年末年始「ほんのきもち」プチギフト。

こんにちは。デジタルライフ・コンシェルジュの長映世です。

今年も残すところあとわずかとなりました。 一年を振り返りながら、お世話になった方々のお顔を思い浮かべます。

大きなお礼はできないので、毎年年末にちょっとしたプレゼントをお渡しします。 何にしようかな~と思っている矢先、とてもかわいい商品に出会いました。

ちょっとしたプレゼントに♪「ほんのきもち」プチギフト。 さて、どんなギフトでしょうか。

取り扱っているのは、通販サイト「美味爛漫どっとコム」。 http://bimiranman.com/

さっそく注文し、届きました!

取り出してみました。

そうです! 1個ずつ包装された「おもち」です! 「感謝のきもち」とプリントされたサンタさんのかわいいラベルがついています。

ラベルは選ぶことができ、通年デザインと期間限定(クリスマスなど)合わせて16種類。 オリジナルデザインで作ってもらうことも可能で、その場合はイラストレーター形式またはJPGやPDFファイルでデザインを入稿します。

今回は余裕をもって注文したかったためオリジナルデザインはあきらめましたが、かわいいラベルが選べてよかったと思います。

このままでもよかったのですが、せっかくなので裏に教室名のシールを別途作成し、貼ってみました。

12月中旬あたりから渡し始めましたが、皆さんとても喜んでくださってます♪ 20個以上5個単位で注文できるので、とてもお手頃かなと思いました。

お支払いは銀行振込・代金引換・コンビニ払い・クレジットカードを利用できます。 回し者ではありませんがとても満足しています。

この次はオリジナルデザインで作成してみようかな。

デジタルライフ・コンシェルジュ 長映世(ちょうはるよ) パソコン教室ピーシーポポ(栃木)

http://pcpopo.moo.jp/

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。