プチトートに感謝を詰めて贈ろう2018バレンタイン

こんにちは パソプラ編集部です。

2月のイベントと言えば、 2/3 節分の日 2/14 バレンタインデー ということで、ヘッダー画像を更新しました。

チョコレートと小さなアイテムを添えて 日ごろお世話になっている人へプレゼントしませんか?というご提案です^^

ラッピングに使ったバッグはパソコープテキストで作ったもの。

材料キット付きのエンジョイパックは、即作れるところがいいですね。

まるで子供の頃毎月届いた「科学と学習」みたいな感じ^^

1/15リリース

パソコープエンジョイパック「クラフト用紙でミニ手提げを作ろう」

テキストダウンロードサービスを利用している方は

サクッとチェックして、手元の用紙で試作してみてください。

今回使ったのはいわゆるコピー用紙。

それでも可愛くできました(^^♪

マチと底部分を好きな色で塗って、トートバッグのデザインに。

手さげ部分はショップバッグの取っ手部分を再利用するというテも。

ショップバッグから取っ手を1本外し、半分にカットして取り付け。

取っ手の取り付けはマスキングテープでラクラク♪

バッグの色と合わせても良いし、色や柄で遊んでも良いですね。

どんなデザインにしようかなぁ~ あれこれ考えている時が楽しい^^

皆さんはどんなデザインで作りましたか?

作ったら #パソコープ のタグを付けて インスタグラムにアップしてみてください♪ ちなみに、イベントではないのでどうぞお気軽に~~

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。