大切な人の健康を願うプレゼント

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

明日は冬至。年末にかけて気忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思います。

風邪は万病のもとと言いますから、かぼちゃを食べてゆず湯に入り温かくして早めにお休みください^^

疲れがたまっている方、健康が気になる方へこんなプレゼント企画があります。

「届ける、乳酸菌てがみ舎」は、大切な人の健康を願う手紙を「カルピス」由来の乳酸菌科学シリーズ1箱(30本)とともに届けてくれるというもの。

・体調管理に「守る働く乳酸菌

・腸内環境改善に役立つ「届く強さの乳酸菌

・血圧高めの方へ「アミール

応募方法

・ 今月の手紙のテーマに沿って、手紙と商品を贈りたい相手を決めます。

・ 商品を贈りたい理由も必ず明記し応募フォームから応募しましょう。

当選したら

・ 6種類の中からお好きな便箋を選びます。

・ テーマに沿った手紙を書きます。

・ 手紙とともにオリジナルデザインボックスで商品を届けてくれます。

応募期間は2019年1月11日(金)12:00まで。

毎月15日・31日末日の2回抽選とのことですので、残り少ないチャンス^^

今月のテーマは「あなたの大切な人に、健康を願う手紙を書こう」

詳しくは「きんのわ」をご覧ください。

大切な人とのお別れを経験をした家族を通して

私も今年はつくづく健康について考えさせられる一年でした。

今年体調がすぐれなかった方へ ―

悲しい出来事があった方へ ―

健康を願うプレゼント。

外れちゃったら自腹でプレゼントされてはいかがでしょうか^^♪

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

http://www.misatokyousitu.com

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。