可愛いくり抜き模様が作れる壁紙アプリ

こんにちは パソプラ編集部です。

お正月の三が日いかがお過ごしでしょうか。

箱根駅伝を楽しんでいる方も多いと思います。

新年を迎え何か新調したい方へ、スマホの壁紙をチェンジしてみてはいかがでしょうか。

今日は指一本でくり抜きパターン画像が作れるアプリをご紹介します。

Patternatorライブ壁紙

お顔や全身の可愛いくり抜き模様が作れます。

【手順】

左下のカメラマークをタップし、撮影または使いたい写真を選びます。

顔や全身の輪郭に沿って指でなぞっていきます。

白ラインを伸ばしたり、縮めたりしながら微調整します。

終わったら右上の「完了」をタップします。

できました。

下のボタンを使っていろいろ編集できます。

◎背景色

◎パターン

◎サイズ 間隔など

終わったら右上ボタンをタップし、保存します。

完成!

【ポイント】

最初の輪郭取りは少し内側をなぞり(青ライン)、微調整で広げる(白ライン)ようにするときれいにくり抜きやすかったです。

指一本でカンタンくり抜き、壁紙画像が作れるアプリ 「Patternatorライブ壁紙」

よろしかったらおためしください(^^♪

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。