• 吉田千恵子

Amazonバーチャルメイクで気分をアップ♪

こんにちはデジタルライフ・コンシェルジュ吉田千恵子です。

すっかり顔の一部になったマスク。

品薄時はなるべく汚さないように、隠れる部分はメイクなしの「ざわちん」状態でした。

本来ならばメイク用品のひとつでも新調したい季節ですが

気軽におためしするわけにもいかない現在、

Amazonのバーチャルメイクがお助けマンになってくれそうです。

使い方はとってもカンタン。

まずはバーチャルメイクの商品サイトへGo♪

ためしたい商品を選びます。

「メイクしてみる」をタップ

メイク方法を選びます。

・ライブモード

・写真を撮る/アップロード

・モデルを選ぶ

ライブモードはリアルタイムでチェックできます。(スマホのカメラをON)

ベースメイクをした状態でのご利用をおススメします、

すっぴんで試したらビックリしました(大汗)

ここではモデルさんを選んでおためし。

下の一覧から他のお色味も試せます。

気に入ったら、「カートに入れる」ととってもカンタン。

Amazonのアカウントをお持ちの方は、わざわざメイクアプリやサイトのアカウントを作らなくても済むのでラク。

難点は現在のラインナップがリップという点。

マスク着用時の今、不用アイテムのトップでしょうから。

でも画面でためしてみるだけなのに、ちょっと気分が上がるような。

いくつになってもメイクの力は大きいです。

外出もままらなず、見えない不安から沈みがちなご家族やお友達がいらしたら

「遊んでみたら~?」ってご紹介してみてください。

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子 パソコン塾三郷教室(埼玉) https://www.misatokyousitu.com/

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。