「Graphite by BeCasso」+「UTme!」Tシャツを作ってみた

こんにちは、デジタル・ライフコンシェルジュの吉田智司です。

先日紹介した記事に写真を簡単にイラストに変換してくれるiOSアプリ「Graphite Sketchbook by BeCasso」をご紹介しました。

なかなかいい感じでイラストが出たのでTシャツを作ってみました。

これも以前ご紹介したユニクロのアプリ「UTme!」を利用してみました。

作り方の詳細はこの記事をご覧ください。

お店で販売しているものと同じクオリティのシャツがオリジナルで作れるらしいので、実用性が高そうです。

発注時21日間かかると表記があったのですが、6月23日に注文して7月9日に届いたので2週間ちょっとと少し早く届きました。

わかりにくいですが質感はこんな感じです。

「UクルーネックT」で注文したので生地に厚みがありしっかり感があります。

このTシャツはこのネコちゃんの飼い主にプレゼントしました。

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田智司

パソコン塾三郷教室(埼玉)

HP:https://www.misatokyousitu.com/

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。