• 吉田千恵子

小説とコーヒーを毎月ポストにお届け「ものがたり珈琲」

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。


毎月ポストに届くお花をご紹介しました。

今日は小説とコーヒーがセットで届くサブスク「ものがたり珈琲」のご紹介です。






「ものがたり珈琲」は生活シーンと気持ちに合わせてブレンドしたコーヒーとオリジナルの短編小説を毎月セットでお届けする新感覚の体験型コーヒーのサブスク。






なにげない日常の1コマを切り取り、その時の気持ちに寄り添って作ったブレンドコーヒーと、オリジナルの短編小説を毎月2種類お届け。


月ごとに大きなテーマがあり、その月や季節に合わせた2つのシーンがコーヒーのブレンドと小説のタイトルになります。




小説は主人公がコーヒーを飲むシーンが描写されており、そのコーヒーはお手元に届いたものと同じ。

読み手はコーヒーを味わいながら物語の世界へ、主人公体験をが楽めるしくみ。




小説は電子版と朗読音源。

同封のポストカード裏のQRコードから読み込むそう。







セット内容(毎月¥1,598)



・コーヒー 2種類

・ポストカード×2種類

(短編小説の電子書籍と朗読音源の2つのQRコード付き)

・ものがたり新聞 × 1部


コーヒーはライフスタイルに合わせて「豆」「粉」「ドリップバッグ」から選べます。


スタンダードプランの場合

豆・粉は1種類75gずつ/合計150gで約10杯分

ドリップパックは1種類4パック/合計8パックで8杯分


その他、コーヒー量が倍のモアコーヒープランや、スタンダードプランを2か所お届けするペアプラン、プレゼント用のギフトプランなどがあります。

詳しくはHPをご覧ください。


まだまだ外出控えめな今、小説とコーヒーのサブスクでおうち時間の楽しみを広げてみてはいかがでしょうか♪



 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

https://www.misatokyousitu.com/

最新記事
アーカイブ
タグ検索