top of page
  • 吉田千恵子

アスクルポイントの賢い使い方

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

オフィス用品の通販でおなじみの「アスクル

利用しているお教室も多いと思います。

購入額100円(税抜き)につき1ポイント貯まるアスクルポイント。

有効に使っていますか?

うっかり失効・・・の前にポイント交換してはいかがでしょうか^^

まずはログインします。

画面右上にポイント数が表示されています。

交換の手順はカンタン。

「交換する」をクリックします。

交換ページが表示されます。

品物を選ぶのに手っ取り早いのが「ポイント数から賞品を探す」

保有してるポイントで交換できる賞品のみ表示されます。

お好きな賞品を選び、「お申し込みへ」

(休憩時にちょっとお出しするなど、小分けお菓子はすごく便利♪)

賞品交換申し込みページにて確認をして、「次へ」

ちなみにこのページの右上には失効するポイントが表示されています。

賞品交換のトップページで事前に確認することもできます。

注文時って急いでいることもあり、知らず知らず失効しているポイントもあるかもしれませんね。

次ページでは必ずお届け日の目安をチェックしてくださいね。

送り先などの情報を確認して「確定」します。

アスクルポイントの賞品交換は980ポイントから。

その中で100ポイントから交換できるのが寄付や義援金。

100ポイントから交換できます。

一口100ポイントあたり50円をアスクルから寄付金として使用するそうです。

たとえば、失効するポイント分を回すなどの使い方も良いですね。

アスクルポイントは請求書でも確認できます。

いろいろチェックしてみてください(^^)/

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子 パソコン塾三郷教室(埼玉) http://www.misatokyousitu.com/

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page