top of page
  • 川喜田春美

アニメ風写真で暑中お見舞い

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 川喜田春美です。

毎日 暑い日が続きますね。 できればエアコンのきいた部屋から出たくない! なんて思ってしまいますね。

そんな暑い 暑い 夏に こんなグリーティングカードはいかがでしょう?

これ、私が撮影した写真を使っているんですよ。

「写真?これってイラストじゃないの?」

はい。これアプリを使えば簡単にできるんです。 そのアプリの名前は Everfilter

写真をアニメ風のイラストにしてくれます。 スマホで撮影した写真を選ぶだけで・・・ この写真が

こんなイラストに早変わり!!

うれしいことに、どんな曇り空でも青空にしてくれるので 夏のイメージにぴったりなイラストになります。

できあがったイラストはPicCollageでポストカードに仕上げます。

今回は「フリースタイル」から作成。 文字とスタンプであっという間に出来上がりです。

PicCollageの操作方法がわからないという方も大丈夫!! パソコープ加盟教室の生徒様は

強~い味方『Eテキスト』があります。

ご参考までにo(^_^)o

 
 

同じように仕上げたイラストでカレンダーも作りましたよ。 スマホの中の写真で、夏っぽいイラスト作り ぜひ お楽しみください。

 

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 川喜田春美

コンサポート大船教室(神奈川) http://www.oofuna.com/

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page