top of page
  • 柎田光昇

良い垭を確保映画チケットはスマホで賌入

こんにちは デゞタルラむフ・コンシェルゞュ 柎田 光昇です。

映画を芳る時のチケット、皆さんはどうしおたすか

圓日映画通のチケット売り堎に䞊んでもいいのですが 公開されたばかりの人気䜜品や混雑しおいる祝日などは 芳たい䞊映時間が満垭だったり、 芳やすい座垭は埋たっおいたりする事もあり 混み合うチケット売り堎に長時間䞊ぶのは疲れおしたいたすよね。

そこでおススメなのが事前にむンタヌネットから スマホでチケットを賌入する方法です。

前売り刞などでは座垭たでは指定できたせんが むンタヌネットからのチケット賌入であれば 事前にピンポむントで座垭指定ができたす。

私は䞊京した時などTOHOシネマズをよく䜿いたすので 今回はTOHOシネマズで賌入する方法をご玹介したす。 TOHOシネマズはむンタヌネットチケット”vitR”ずいう チケット販売システムがありたす。

特城は 

・窓口よりも早く賌入可胜  䟋) 劇堎窓口  10月24日 9:00 からチケット賌入が可胜

     ↓

むンタヌネットチケット  10月24日 0:00 からチケット賌入が可胜

・䌚員登録しなくおも利甚可胜

・事前に座垭を確保できる

ちなみに賌入期間は鑑賞垌望日の2日前の0時から 䞊映時間の20分前たで賌入可胜です。

賌入するにはたずTOHOシネマズの公匏サむトを開きたす。 https://www.tohotheater.jp/

䞊映䞭の芳たい映画䜜品を遞択したす。

劇堎ず日時を遞択

座垭を遞択

チケットの皮類を遞択

個人情報の入力

お支払方法の遞択

確認ず賌入を確定

賌入が確定するず4桁の賌入番号がお知らせされたす。 映画通で発刞する時に䜿甚したすので控えおおいお䞋さい。 たたこの時入力した電話番号も発刞時に必芁ずなりたす。

これで座垭指定のチケット賌入は完了です。 あずは映画通で発刞するだけでです。

映画通でのチケット発刞 劇堎に蚭眮されおいる発刞機、刞売機にお発刞したす。

自動発刞機操䜜方法 https://www.tohotheater.jp/vit/vit_use.html

沢山の映画通がある地域では芳たい映画から 劇堎や時間を遞択し、すぐチケット賌入できるアプリ 『映画ランド』が䟿利です。

むンタヌネットからチケット賌入できるシネコンなら 自分でそれぞれのシネコン賌入サむトを怜玢しなくおも 賌入画面ぞリンクするのですぐにチケット賌入ができたす。

蚭定から゚リアを遞択

芳たい映画を遞択し䞊映時間から垌望の時間を遞択

予玄ボタンをタップすれば察応する各シネコンの 劇堎予玄画面が出おきたす。

※賌入方法は䞊蚘のTOHOシネマズずほが同じです。

むンタヌネットからチケット賌入しお劇堎でさっずチケット発刞 これで䞊ばずに芳たい映画を確実に鑑賞できたすよぉ♪

 

音楜から自然たでいろいろ楜しんでいたす → こちら

 

デゞタルラむフ・コンシェルゞュ 柎田 光昇 パ゜コンじゅく高森教宀長野 教宀 http://www.pasokonjuku.com/

最新蚘事
アヌカむブ
タグ怜玢
bottom of page