Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。

母の日は体験型ギフトカードをプレゼント

2018-5-11

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

 

明日は母の日。

 

母の日のプレゼントと言えば、子供の頃

・肩たたき券

・おてつだい券

など、せっせと作ってプレゼントした記憶があります。

 

さすがにこの年になって手作りの肩たたき券というわけにはいきませんが

こんなギフトカードをコンビニで見かけました。

 

 てもみん ギフトカード

 

 

全国にある「てもみん」「グローバル治療院」で使えるギフトカード。

有効期限は購入日から6か月。

 

先日施術してもらいましたが、慢性肩こりが本当に楽になりました(^^♪

おもわず回数券を買ってしまったくらい。

(次回はオプションで顔ほぐしもお願いする予定です(^^;)

 

いくら自分で肩をもんでも、ほぐれるまではいきませんし

マッサージ機などもありますが、やはり人の手にはかないません。

 

てもみんギフトカードは、コンビニにない場合はイオン購入できます。

「劇団四季ギフトカード」や「家事玄人らくらくパック エアコン」などもうれしいかも。

 

 

甘いものが好きな方にはこんなカードはいかがでしょうか。

 アフタヌーンティーチケット

 

 

東京・横浜・京都・大阪の一度は行ってみたい憧れのホテルの中からひとつ選べます。

1枚のカードで2人楽しむことができるので、お友達と女子会気分を楽しんでいただくのも良いですね^^

 

SOW EXPERIENCEは、体験ギフトを扱っているオンラインストア。

テーマ別にいろいろなギフトカードをチェックすることができます^^

 

 

今年の母の日は体験型のギフトカードをプレゼントしてみてはいかがでしょうか^^

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

HP:http://www.misatokyousitu.com

教室Instagram:@misatokyousitu

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ