Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。

ゲームアプリ「TENKYU - 転球」

こんにちは、パソプラ編集部です。

 

今日はお盆などでありがちな「やることない。さりとて自由がない。」という方におススメなゲームをご紹介。

 

 

 

「TENKYU - 転球」

 

 

 

 

アプリをインストールして起動すると台にボールが乗っていいる画面が表示されます。

(小さい絵は広告ですのでそのままスルー)

画面内どこでも良いのでタップするとゲームスタート。画面上を(どこでもOK)スワイプする(指を滑らせる)と台が傾きボールが転がります。

ボールを転がして穴に入るとレベルクリア。次のレベルに進みます。

 

 

 

●攻略のポイント!

 

  • 最初は画面内を上下左右それぞれ小さくスワイプしてみてどちらに動かせば台が傾くのか見極めましょう。台が大きく傾くと戻すのが大変です。

  • 右下の「SKIN」をタップするとボールのデザインが変えられます。

  • レベルが進むと宝石がゲットできますが、あまり使いみちはなさそうです(ボールデザインの選択肢が増えるそうです)。

 

ぜひ、遊んでみてくださいね。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ
パソプラ編集部
Instagram:@pasopla.writter
Twitter::@pasocoop

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ