シニアミセスのフォト川柳コンテスト投票開始

こんにちは パソプラ編集部です。

 

パソコープ主催、第1回フォト川柳コンテストの投票が始まりました。

 

全国のパソコープ加盟パソコン・スマホ教室の受講生を対象に募集しました、写真や画像と組み合わせたフォト川柳。

第1回のお題は「通っている教室のこと」

 

パソコープ加盟パソコン・スマホ教室に通う受講生は、アクティブなシニアやミセスのみなさまがメイン。

 

ことばを綴り、イラストや画像を選んではがきサイズにまとめた川柳は、教室で習ったパソコンのことや、クラスメートのこと、スマホ操作の悪戦苦闘やボケ防止に関することなど、クスっと笑えて、でもとってもリアルなバラエティーに富んだ21作品が集まりました。

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると教室代表作品一覧ページが表示されます。ぜひ大きな画面でじっくりご覧いただき、心に響いた1作品をご投票ください。

 

 

なお投票はおひとり1票、パソコープ加盟教室の受講生はもちろんのこと、一般のみなさまも投票できます。

 

WEB投票は9月15日(土)まで。翌16日(日)パソコープ夏の勉強会にて加盟教室の先生によるリアル投票を経て、金賞1名、銀賞2名、銅賞5名を決定いたします。

 

また今回は投票された方から抽選で10名の方にもラッキー賞のチャンスが!!ご家族やお友達にもぜひお声がけいただき、奮ってご参加ください。

 

たくさんの投票をお待ちしております(^^)/

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ
パソプラ編集部
Instagram:@pasopla.writter
Twitter::@pasocoop

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ