top of page
  • 吉田千恵子

BGMを楽しむYouTube

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

三度連休前の金曜日。いかがお過ごしでしょうか。

5日で、金曜日で、連休前・・・大忙しの方も多いと思います。

今日のブレイクタイム(←古っ。。。)にこんなBGMはいかがでしょうか^^

YouTubeと言えば動画のイメージですが、音を楽しむチャンネルもあります。

ピアノやギターの心地良い音色に、気分がすこ~し和らぐかもしれません。

今朝はこれをうっすら流しながら1杯27円のコーヒー(ブルックス・モカ)を飲み、記事を書いています。おしゃれなカフェでモーニングをいただいている気分です(^^♪

あまりにもくつろぎすぎるので、作業中はこちらにチェンジします(^^;

いずれも約3時間と長時間流しておくことができるので、作業の手を煩わせることがなく助かります。

BGM(background music)とは映画・放送などで背景に流す音楽。また、工場・病院などで雰囲気づくりのために流す音楽。

BGM Channelは、月額980円の店舗用BGMサービスもあります。

お店のBGMどうしよう・・・そんなお悩みを抱えている方の選択肢としていかがでしょうか^^

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page