top of page
  • 吉田千恵子

指王汚れをコロコロ陀去。液晶画面クリヌナヌ

こんにちは デゞタルラむフ・コンシェルゞュ 吉田千恵子です。

スマホやタブレットを䜿っおいるず、「ねぇねぇ、これちょっず芋おみお」っおシヌンがずきどきありたす。

たた、ちょっずしたトラブルを盎しおもらうなども含め、他の人が自分のスマホやタブレットを觊るシヌンは意倖ず倚いもの。

そんな時気になるのが画面の汚れ。付いた指王や皮脂汚れを慌おお拭いたりしたせんか(^^;

これからの季節、ハンドクリヌムを付ける機䌚も倚いのでずかく汚れがちな画面を䞀瞬でキレむにしおくれるアむテムがこちら。

※画像はお借りしおいたす。

カヌペット専甚の粘着クリヌナヌ「コロコロ」の生みの芪・ニトムズの、液晶画面の䞊をコロコロするだけで指王や皮脂汚れを陀去しおくれるクリヌナヌです。

※画像はお借りしおいたす

時間が経過するずずもに汚れをフィルムが吞収、コロコロ自䜓の陀去力が回埩するので繰り返し䜿甚可胜ずのこず。

※画像はお借りしおいたす

コロコロ郚分は1呚で玄40回。12呚巻きなので1本で䜿える回数は玄480回 だそうです。

リフィルもありたす。

※画面はお借りしおいたす

頻繁に䜿うものはしたわず手の届く堎所に眮きたいもの。

これたで手軜な垃補を䜿っおいたすが、案倖困るのが眮き堎所。

汚れが付いた垃は芋た目に矎しくないばかりか、きちんずたたたないずそれだけでちょっず散らかった雰囲気に。

こちらはケヌス付なのでそんな心配も無甚。そしおケヌスに぀いたロゎもむンテリアに銎染むよう色を付けないずころがさすがニトムズさん、わかっおいらっしゃる♪っお感じです^^

ただ、メヌカヌHPのラむンナップにないので、もしかしおもうおしたい商品なのでしょうか。。。

スマホの小さい画面にはこちら♪

※画像はお借りしおいたす

持ち運べた方が良い堎合はこちらのサむズがおススメ。バッグの䞭でもゞャマになりたせんね。

※画像はお借りしおいたす

こちらはテヌプのようにめくったり亀換する必芁はなく、ロヌラヌ面に぀いたゎミを陀去する事で玄2,000回繰り返し䜿甚できるそう。コスパもバッチリですね。

自宅甚や教宀甚にひず぀眮くならタッチパネルクリヌナヌ、携垯甚にコロコロミニなど䜿い分けおも良さそう。

お財垃にやさしいプラむスなので、ちょっずしたプレれントにもおススメです^^

 

デゞタルラむフ・コンシェルゞュ 吉田千恵子

パ゜コン塟䞉郷教宀埌玉

最新蚘事
アヌカむブ
タグ怜玢
bottom of page