top of page
  • パソプラ編集部

11/4まで!手塚治虫作品読み放題

こんにちは パソプラ編集部です。

今日11月3日は文化の日。

明治天皇の誕生日にあたり、「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として1948年に国民の祝日に定められました。

晴れの特異日と言われる文化の日。全国いたるところでイベントが目白押しです。

無料開放されているところも多々あるようですので、お出掛けの際はぜひチェックしてみてください。

いやいやせっかくの週末、家でのんびり過ごしたい・・・という方は、こんなサービスはいかがでしょうか。

手塚治虫の生誕90周年を記念してマンガの神様の全168作品が11/2(金)~11/4(日)の3日間限定で無料読み放題!! 期間中に読み切れなくても安心の人気7作品まとめ買い30%OFF割引も11/15(金)まで実施中!

とても全部は無理でしょう。

この辺を参考にどれを読もうか作戦を立てるのがおすすめ。

●アプリのインストール(スマートフォン・タブレット)

アプリを開くと説明画面が表示されるので「閉じる」をタップします。

手塚治虫作品読み放題は「1冊無料のページへ」をタップします。

手塚治虫作品は横にスクロールすると選べます。読みたい作品をタップします。

「無料で読む」をタップするとダウンロードが始まり作品が表示されます。

●アプリのインストール(Windowsパソコン)

Windowsパソコンの場合もアプリをインストールします。

「Windowsアプリ ダウンロード」をクリック。

ダウンロードしたファイルをWクリックすると次の画面が表示されます。

「次へ」「次へ」「インストール」「完了」とクリックします。

スマートフォンと同様にスクロールして作品を選び、「無料で読む」をタップするとダウンロードが始まり作品が表示されます。

通常でも無料で読めるまんがも多いようです。ぜひ、使ってみてください。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page