Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。

11/4まで!手塚治虫作品読み放題

こんにちは パソプラ編集部です。

 

今日11月3日は文化の日。

明治天皇の誕生日にあたり、「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」として1948年に国民の祝日に定められました。

 

晴れの特異日と言われる文化の日。全国いたるところでイベントが目白押しです。

無料開放されているところも多々あるようですので、お出掛けの際はぜひチェックしてみてください。

 

 

いやいやせっかくの週末、家でのんびり過ごしたい・・・という方は、こんなサービスはいかがでしょうか。


【3日間限定無料】祝!手塚治虫生誕90祭 全168作品無料読み放題!!

 

手塚治虫の生誕90周年を記念してマンガの神様の全168作品が11/2(金)~11/4(日)の3日間限定で無料読み放題!! 期間中に読み切れなくても安心の人気7作品まとめ買い30%OFF割引も11/15(金)まで実施中!

 

 

とても全部は無理でしょう。

 

この辺を参考にどれを読もうか作戦を立てるのがおすすめ。

 

 

 

●アプリのインストール(スマートフォン・タブレット)

 

 

 

 

アプリを開くと説明画面が表示されるので「閉じる」をタップします。

手塚治虫作品読み放題は「1冊無料のページへ」をタップします。

 

 

 

手塚治虫作品は横にスクロールすると選べます。読みたい作品をタップします。

「無料で読む」をタップするとダウンロードが始まり作品が表示されます。 

 

 

 

 

●アプリのインストール(Windowsパソコン)

 

Windowsパソコンの場合もアプリをインストールします。

「Windowsアプリ ダウンロード」をクリック。

 

 

 

ダウンロードしたファイルをWクリックすると次の画面が表示されます。

「次へ」「次へ」「インストール」「完了」とクリックします。

 

 

スマートフォンと同様にスクロールして作品を選び、「無料で読む」をタップするとダウンロードが始まり作品が表示されます。 

 

 

通常でも無料で読めるまんがも多いようです。ぜひ、使ってみてください。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ
パソプラ編集部
Instagram:@pasopla.writter
Twitter::@pasocoop

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ