top of page
  • パソプラ編集部

コロコロかわいいスマホ時計

こんにちは パソプラ編集部です。

寒い!グッと冷え込んだ朝です。

こんな日はなかなかお布団から出られないものですが、今朝は3時起床。

「宿題」を残したまま寝ると、ちゃんと起きられるものです(^^;

さて、今日はまるでスノードームのようなかわいらしい時計アプリをご紹介します。

時玉  かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー

まずは美しい背景モチーフを指でサッと触ってみましょう。

舞い上がるモチーフと一緒にコロコロとかわいい音がします。

※時折広告が表示されます。音量にご注意ください。

この背景デザインはかえることができます。

表示された時計の秒数をタップしてみましょう。

すると、背景がどんどんかわります。

画面をダブルタップする設定画面が表示されます。

たとえば音の設定では、他の音色にかえられるほか、声に反応するなんて設定も。

背景の設定では、スマホ内の写真を設定することができます。

設定した写真は消すこともできます。

アラーム設定では目覚まし時計の設定もできます。

曜日ごとや1回だけの設定、目覚ましの音楽も数種類用意されています。またiPhoneの中から選ぶこともできます。

文字も入りますよ♪

その他とにかくたくさんの設定ができるので、まずはさわってみてください(^^♪

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page