top of page
  • 大礼有里

クリスマスを楽しむアプリ

こんにちは、デジタルライフコンシェルジュの大礼有里です。

毎年クリスマスに楽しむアプリがありますので、ご紹介しますね。

Elf yourself

クリスマスのダンスビデオを作成するアプリです。

「ダンスなんて、できないわ~!」と言う声が聞こえてきそうですが、もちろん私もダンスなんてできません。

踊れなくても、アプリを使えばこんなノリノリのビデオが作れてしまいます。

では、さっそく作ってみましょう~!

アプリをダウンロードすると、英語で何やらいっぱい書いてあるので、Accept(同意)を押して始めます。

今回は、すでに撮影した写真を使うため「Camera Roll」をタップして、写真を選択します。 ちなみに「Take Photo」はカメラが起動して写真を撮影します。

写真を顔型にはまるように、拡大縮小して合わせてください。赤い線は口の位置に移動させます。

一人が終わったら、+を押して何名か追加してください。5名揃わなくても大丈夫です。 一人、二人でもダンスしてくれます。

Let’s Danceをタップしたら

ビデオの出来上がり。

今回のダンスメンバーは教室の生徒さん達、皆さんいい笑顔ですよね~♪

ノリノリのダンスをお楽しみください♪

作ったビデオはShareボタンから保存することが出来ます。保存したビデオは写真のアプリに保存されています。

有料のコンテンツも用意されていますが、無料でも十分楽しめます(*^_^*)

毎年教室で盛り上がるアプリです。お子さん、お友達と楽しんでみてください♪

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 大礼 有里 脳トレとパソコン教室のパソノワ(兵庫)  HP:http://pasonowa.com/ Facebook:https://www.facebook.com/pasonowa

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page