top of page
  • パソプラ編集部

昔懐かしいゲーム式クリスマスカード

こんにちは パソプラ編集部です。

今年も贈れるエルメスのクリスマスカード。

楽しいゲームになっていますのでぜひお試しください。

まずはGRコードからサイトへアクセス

またはこちらからどうそ♪

ハイブランド、エルメスHERMESのスペシャルサイト

手順はカンタン♪

まずは「カードをつくる」をタップします。

せっかくですのでサウンドONでお楽しみください♪

すでにメリークリスマスの文字が入力されています。

続きを入力、または右下の✖で消してから入力します。

1行10文字×3行の30文字メッセージを入力できます。

文字はカナ・英数・絵文字ボタンで切り替えできます。

入力できたらOKをタップ

FromとToにそれぞれ入力しOKをタップします。

(入れなくても贈れます)

プレビューで確認しましょう。

ボタンをスライドさせながら、落ちてくるプレゼントをゲットします。

昔懐かしいインベーダーゲーム♪

終わったら「このカードを贈る」をタップします。

送る方法を選びます。ここではLINEで送ってみます。

「開く」をタップします。

送る相手を選び、送信します。

インベーダーゲームと言えば、今年代表的なヒットソング「USA」のダンスにも、インベーダーの動きが入っていますね。インベーダーフォーメーションというそうです。

昔懐かしいインベーダーゲームとハイブランドのエルメス。このミックス感やゆるっとした「あそび」が今どきなのでしょうか^^

サクッと作ってサッと贈れるエルメスのクリスマスメッセージカード。ぜひお試しください。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page