昔懐かしいゲーム式クリスマスカード
- パソプラ編集部
- 2018年12月23日
- 読了時間: 2分
こんにちは パソプラ編集部です。
今年も贈れるエルメスのクリスマスカード。
楽しいゲームになっていますのでぜひお試しください。
まずはGRコードからサイトへアクセス
またはこちらからどうそ♪
ハイブランド、エルメスHERMESのスペシャルサイト
「エルメスのジングルゲーム」へ
手順はカンタン♪
まずは「カードをつくる」をタップします。

せっかくですのでサウンドONでお楽しみください♪

すでにメリークリスマスの文字が入力されています。
続きを入力、または右下の✖で消してから入力します。

1行10文字×3行の30文字メッセージを入力できます。
文字はカナ・英数・絵文字ボタンで切り替えできます。

入力できたらOKをタップ

FromとToにそれぞれ入力しOKをタップします。
(入れなくても贈れます)

プレビューで確認しましょう。

ボタンをスライドさせながら、落ちてくるプレゼントをゲットします。
昔懐かしいインベーダーゲーム♪
終わったら「このカードを贈る」をタップします。

送る方法を選びます。ここではLINEで送ってみます。

「開く」をタップします。

送る相手を選び、送信します。

インベーダーゲームと言えば、今年代表的なヒットソング「USA」のダンスにも、インベーダーの動きが入っていますね。インベーダーフォーメーションというそうです。
昔懐かしいインベーダーゲームとハイブランドのエルメス。このミックス感やゆるっとした「あそび」が今どきなのでしょうか^^
サクッと作ってサッと贈れるエルメスのクリスマスメッセージカード。ぜひお試しください。

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop
Comments