Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。

パスワードの数字に迷ったらこれ♪

2019-4-09

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

 

スマホやATMなど毎回打つ数字。それぞれの数字にパワーが潜んでいると聞いたらあなたはどうしますか?

 

自分の数字はどうだろう?気になった方はこちらをチェックしてみてください♪

 

 

スマホで開運するには? 電話番号の数字を占う方法 | ananニュース - マガジンハウス

 

 

さて、チェックした私はiPhoneのパスコードを速攻変えました。

パスワードの変更は簡単です^^

 

 

 

1. 設定 → Touch IDとパスワード をタップします。

 

 

 

 

2. パスコードを変更 をタップします。

 

 

 

 

3. 現在のパスコードを入力します。

 

 

 

 

4. 新しいパスコードを入力します。

 

数字の桁を変更したい場合は パスコードオプション をタップします。

 

 

 

 

5. カスタムの英数字コード カスタムの数字コード 4桁の数字コード から選びます。

ここでは4桁の数字コードを選んでみました。

 

 

 

 

6. 新しいパスワードを入力します。

 

 

 

 

7 もう一度、6と同じパスワードを入力します。

 

 

 

 

 

これで変更できました。

 

 

毎回打つたびに運気が上がるような気がしてきます^^

と言っても指紋認証をはじかれた時だけなのですが・・・(^^;

 

 

 

なかなか変えないパスワード、パスコード。

占い好きだからこそなのかもしれませんが、良いきっかけになりました^^

 

 

普段手に取らない年齢層や分野の雑誌にも、デジタル・スマホに関連する情報は載っています。

デジタル雑誌の読み放題はこんな時とっても便利♪立ち読み感覚で気軽にチェックすることができます。

 

それこそ娘時代に愛読していたananなど、本屋さんではなかなか手に取れませんから、読み放題サマサマです^^

 

 

そのついでにチェックした日経WOMANの水野学さんのページで「センスを磨く情報トレーニング」のひとつに

 

・いつも買う雑誌の隣にある雑誌を買う

 

がありました。まさしく♪

ちょっと目線を変えるといろいろな情報が手に入りますね(^^♪

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子
パソコン塾三郷教室(埼玉)
https://www.misatokyousitu.com/

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ