top of page
  • 吉田千恵子

あなたの心の声をAIが診断 声でココロ診断

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

週の真ん中、水曜日。定休日にしているお店なども多く、後半に向けてひと息いれるちょどいい曜日なのかもしれません。

ひと息と言えばコーヒー。

おいしいコーヒーを飲みながらこんな診断で遊んでみませんか。

声でココロ診断とは

声の特徴から今の気分をAIが判定。そして書家・詩人である相田みつをの言葉を学習したAIがオリジナルの言葉を結果に添えてお届けするスペシャルサイトです。

こんなことばを贈ってくれます。

診断はとってもカンタン♪

まずは「ココロ診断スタート!」をタップ

声で判断するので、マイクを「許可」してくださいね。

表示された言葉を読んでください。

あまり深く考えず、できるだけ自然に^^

判断中~~ しばしお待ちください~~

診断結果!

なんかビミョー・・・

そして贈られた言葉がこちら

「不完全がいい」

時と場合よりますけれどね (^^;

診断中に表示されるネスカフェゴールドブレンドハンディ アイスクレマサーバー。

また、ネスカフェ ボトルコーヒー定期お届け便(3回以上)を購入すると、無料で使えるそう。(オフィスでの利用・法人使用目的での申し込みはご遠慮ください、みたいです)

マシンそのものが欲しいかたは思い切って購入という選択も^^

対象商品を購入すると《AIだみつを》のスタンプをゲットできるそう。

ちなみに、先ほどの声でココロ診断。

声のトーンや語尾を意識すると結果が変化しました。

決して怒っていたわけでもイライラしていたわけでもなかったのですが(^^;

声で伝える仕事なだけに、意識したいと思います(^^)/

週の真ん中、水曜日。美味しいコーヒー片手にひと息ついて、後半に向けてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか^^

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page