• 長映世

まるで本物!?スマホでビールが飲めるアプリ

こんにちは! 長~い梅雨寒、皆様お変わりありませんか。 夏が待ち遠しいデジタルライフ・コンシェルジュ 長 映世です。

夏と言ったらこれ。(*^_^*) ちょっと楽しいiPhone・iPadアプリをご紹介します。

「今すぐビール!iBeer」

では早速、アプリを起動してみましょう。

赤いボタンをタップします。

爽やかな音とともにビールが注がれ、iPhoneがビールで満たされていきます。

傾けてみましょう。

ビールは減っていきます。

空になると、最後にゲップの音が!((+_+))

面白いけど、さすがにこれは消したいです。

右下の【設定】ボタンをタップします。

【おもしろノイズ】をタップします。

【iBeerゲップ】を【オフ】に変更して【OK】をタップします。

【OK】をタップします。

やれやれ、これでゲップ音がなくなりました。

【カメラ】ボタンから、背景画像を変更することができます。

あらかじめ保存しておいた、iPhoneの壁紙画像に変更してみました。

中央をタップすると、ビールが注がれてきました! いい感じです。

さっそく飲んでみましょう。

下の広告を消そうとすると、課金操作に入ってしまいますのでご注意ください。 【退出】をタップしましょう。

iPadで試してみると、特大ジョッキで飲んでいるようでさらに楽しさ倍増♪

待ち遠しい夏。iPhone仲間が集まったら、乾杯ごっこしてみたらいかがでしょうか。(^^)/

デジタルライフ・コンシェルジュ 長映世(ちょうはるよ)

パソコン・スマホ・iPad・こどもプログラミング パソコン教室ピーシーポポ(栃木) https://pcpopo.amebaownd.com/ https://pcpopokids.amebaownd.com/

最新記事
アーカイブ
タグ検索

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。