top of page
  • パソプラ編集部

2019年7月のよく読まれた記事

こんにちは、パソプラ編集部です。

今日は前月のアクセスの多かった記事を日付順におさらいしていきます。

 

GoogleアカウントはGmail・Googleフォト・Googleドライブなど無料で本格的に使えるサービスがたくさんありますが、使えなくなってそのまま放置されないように設定できます。一度確認してみることをお勧めします。

 

モバイルSuicaをはじめPayPay・Line Payなど今やスマホがサイフ代わりに使えます。実際のお財布との違いを3回にわたって解説しています。

 

平成25年7月21日執行の第23回参議院議員通常選挙から、インターネットを使用した選挙運動が解禁されました。情報を積極的に調べることで自分の考えにあった人(政党)が見つけやすくなりました。

 

ワードで作れるミニレター。簡単に素敵なものが作れるのでぜひお試しください。

 

Webサイトの画面をスクロールしなけれが見えない部分も含めて画面ショットが撮れる方法(アプリ)のご紹介。Android・iPadの記事もあります。

 

パソプラはデジタルライフを楽しむための「楽しい」「ためになる!」記事が他にもたくさんあります。

ぜひ

をご覧ください。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page