Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。

イオンクレジットカードをお持ちの方へ

2019-9-06

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

 

イオンクレジットカードをお持ちの方へのお知らせになりますが、

毎月郵送されるイオンクレジットカードの請求明細書が

2019年11月5日引き落とし分より有料になります。

1通あたり100円(税別)。

 

WEB明細に切り替え手続きの案内が同封されています。

10月10日(木)までにお手続きください、とのことです。

まだの方は確認してみてはいかがでしょうか。

 

私も手続きしてみました。ちっちゃなポイントがありましたので

よろしかったら以下ご参考にしてください。

 

 

 

WEB明細を見るためには事前の手続きが必要です。

 

・イオンスクエアメンバーIDの取得

・アプリ「イオンウォレット」、またはHP「暮らしのマネ―サイト」にて明細を確認

 

同封のリーフレットには

 

・アクセスするためのバーコード

・スマホ画面ショット

 

が記載されています。それに従って操作します。

わかりやすい動画も用意されています。

 

 

イオンスクエアメンバーID新規登録

 

 

 ※画像をクリック

 

 

 

パソコン画面でも手続きできます。

登録確認画面は こちら を参照

 

 

 

 

 

 

1.【新規登録へ進む】をクリックします。

2.【利用規約に同意】にチェックを入れます。

 

 

スマホ・パソコン、いずれの手続きもクレジットカード番号を入力する必要があります。

お手元にイオンクレジットカードを用意しておくほかに

 

・希望ID

・パスワード

 

を考えておきましょう。

希望IDはいくつか考えておくと”利用できない”時にすぐ対応できます。

 

 

 

同封のリーフレットを見ながら手続きする場合、手順1~10のうち、

WEB明細に切り替えていない方は、

【8.メールアドレス】の入力から【9.完了へ】の間が手続きになります。

 

リーフレットには記載されていませんので、【9.完了】する前に画面に従って設定します。

動画では案内されています。

 

 

 

1.【Web明細に登録する】を選択します。

 

 

 

 

 

 

 

2.【上記特約に同意します」を選択します。

 

 

 

 

3.【ご請求金額表示】と【HTMLメール配信】のいずれかを選択し、次へ進みます。

 

 

 

 

4. 登録情報を確認し、【手続き申込み】となります。

 

 

 

11月5日以降の明細の確認方法です。

アプリで確認したい方はアプリをインストールしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンで確認する場合は「暮らしのマネ―サイト」から【マイページ】でログインし確認します。

 

 

 

イオンクレジットカードをお持ちのごく一部の方へのお知らせになりますが、

イオンモールのある地域ではクレジットカードをお持ちの方もいらっしゃると思います。

 

私の地域では「イオンレイクタウン」という大きなショッピングモールがあります。

同封のリーフレットを捨ててしまって、もしかしたら「そんな案内知らない」という方もいらっしゃるかもしれません。

レッスン前にちょっとお声がけしてみようと思います。

 

 

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

https://www.misatokyousitu.com

 

 

 

 

 

Please reload

最新記事
Please reload