• 大礼有里

キラキラが大好きな方のための塗り絵アプリ

こんにちは、デジタルライフ・コンシェルジュの大礼です。

パソプラでは、今までも数字を選んで色を塗っていく「塗り絵」が紹介されています。

今回は、塗り絵のようで塗り絵ではない、でもちょっと似ているアプリをご紹介します。

「‎Dazzly - ダイヤモンドアート。 番号による色」

このアプリはiOSのみの対応です。

遊び方は今までの塗り絵アプリと同様です。

アプリが起動したら、好きな画像をタップします。 画像の右下に「ビデオの再生」マークがある物は、選択すると広告動画に切り替わり動画を30秒ほど見ると遊ぶことができるようになります。

ちなみに…右下に、「カラフル」なマークがある物は、有料となっています。

選択すると有料プランの画面になりますので、希望をされない方は左上の「×」を押して戻りましょう (^^)/

画像を選んで、「Dazzlyを埋めてください!」と画面に出たら塗り絵のスタートです。

あとは数字の書いてある部分をタッチすると、宝石が埋まっていきます。 どうしても見つからない時は、上の宝石をタップすると、ヒントをもらえますよ (*^-^*)

今までの塗り絵と違うのは、一つ一つ選ばなくてもドラッグしていると自動でどんどん埋まっていきます。楽ちん~♪

完成すると、画面が黒くなって、宝石が輝きだします☆彡

作品を仕上げるたびに、宝石のコレクションが増えていく仕組みになっています。 沢山集めてみるのもいいですね~

キラキラ大好きな方におすすめいたします(*^-^*)

デジタルライフ・コンシェルジュ 大礼 有里 脳トレとパソコン教室のパソノワ(兵庫)  HP:https://pasonowa.com/ Facebook:https://www.facebook.com/pasonowa

最新記事
アーカイブ
タグ検索

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。