• 吉田千恵子

プライムビデオで過去のドラマをようやく見た

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

ネットショッピングのひとつ、アマゾン。

プライム会員になると商品が最短で届くなど、

今や生活にすっかり溶け込んでいます。

そのプライム会員特典のひとつプライムビデオ。

個人的にはほとんど見ていませんでした。

そして、ありがたみを感じております。

ようやく見ました JIN -仁-

ずっと見たかったのですが、ずいぶん前のものですし

話が長いから見始めたら時間を取られるし・・・と

半ばあきらめ半分状態でした。でも

やっぱり見て良かったぁ~!

そう言えば私も・・・という方、

一緒に「今さら感」を払拭しませんか(^^)/

パソコンでも見られますが、ここではアプリでご紹介^^

まずはご自分のアカウントにサインインします。

右上で検索します。

「エピソード1を今すぐ見る」をタップするだけ。

プライム会員でない場合はこのような表示になります。

「視聴方法」をタップしてみると、このような表示に。

プライム会員なら見られますよ~とのメッセージ。

ちなみに一度見たものは「もう一度見る」になります。

私が見たのはこちら↓

ということは、完結編も見なくちゃね♪

私はYouTubeや見逃し配信などの動画はあまり見ないんです。

だからなのか、頭の中からすっかり抜け落ちていたアマゾンプライムビデオ。

プライム会員になっていても、案外お買い物しか使っていないなんてことも。

せっかくですから特典を使ってデジタルライフをお楽しみください♪

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

https://www.misatokyousitu.com/

最新記事
アーカイブ
タグ検索

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。