top of page
  • 吉田千恵子

引っ越し祝いに♪スピーカー付テーブルランプ

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

今日2月4日は立春。暦の上では春の始まりです。

一昨日サクッと撮った写真も日差しがもう春っぽいです。

ベランダサンダル買い換えました、という話。

これはデジタルと全く関係ありません(^^;

ちなみにニトリです(^^♪

すると気持ちもどんどん春に向かい

春のファッションやインテリアが気になる所。

IKEAでこんなアイテムを見つけました。

「音が出る唯一無二のランプ」WiFiスピーカー付きのテーブルランプです。

・コードがスッキリ

デジタルの悩みNo.1と言っても過言ではない(と個人的には思っている)電源コード。

照明とスピーカーのプラグがひとつで済みます。

・購入するモノの数

照明を買って、スピーカーを買って・・・とカートの中が2つから1つで済みます。

・テイストが合う

北欧デザインは日本の家屋にも馴染みやすく、照明とスピーカーがチグハグ・・・なんてことも避けられます。

デザイン重視で性能は二の次では困りますね。

これは音響技術に精通しているSonosとのコラボレーション。

インテリアが好きな方にも、音にこだわる方にも合格ラインを満たしています。

カラーはホワイトとブラックの2色。

お部屋に合わせて選べます。

もうすぐ春ですね。

新築祝い、転勤や一人暮らしなどの引っ越し祝いにもいかがでしょうか(^^)/

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page