top of page
  • パソプラ編集部

2020年3月のよく読まれた記事

こんにちは、パソプラ編集部です。

今日は前月のアクセスの多かった記事を日付順におさらいしていきます。

 

外出自粛が続くなか、家に居ながらにして楽しめるWebコンテンツのご紹介です。

特別授業もあるのでぜひ、ご覧ください。

もちろん大人も楽しめます。

 

パソコープが主催するオンライン講座のお知らせです。

数か月に一度リアルタイムZoom講座も開催されますので、ぜひ、定期的にチェックしてみてください。

 

新型コロナウイルスに対抗するには、人と人の接触を減らすしかありません。

「全員がやらないんじゃ意味が無いのでは?」

そんなことはありません。一部の人が行動を変えるだけでも増え方が変わるのがこのシミュレーション(動画を見るだけでも)わかると思います。ぜひ、ご覧ください。

 

TwitterやInstagramで話題になった「100日後に死ぬワニ」

3月20日にラストが公開されましたね。

一から読みたい方も、リンク先から読むことができます。

 

スマホやパソコンがあればいつでもNHKが見られる「NHKプラス」というサービスが、3月1日からスタートしました。その詳しい始め方が紹介されています。

見逃し配信もあります。

 

パソプラはデジタルライフを楽しむための「楽しい」「ためになる!」記事が他にもたくさんあります。

ぜひ

をご覧ください。

パソコンやスマホの使い方に困ったら、お近くの「パソコープ」のお教室まで。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page