懐かしい♪雑誌創刊号チェック

2020-7-02

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。

 

私は雑誌が好きです。

今はデジタルが主ですが、電子化されていないものはリアルで買います。

 

デジタルは楽天マガジンとdマガジンを利用しています。

今月dマガジンの特集、面白いです。

 

6周年記念☆人気雑誌の創刊号を限定配信

 

 

 

 

 

配信期間:2020/7/1(水)~8/31(月)

 

 

以下アプリ画面では創刊が早い順に左から右に並んでいます。

 

 

 

懐かしい雰囲気の週刊ベースボールやきょうの料理。

メンズクラブのスタートは婦人画報の増刊だったんですね~

 

 

 

 

 

反対に鉄道ファンなんて、ずっとこのイメージ。

幼稚園でゲームという魔を知るまで電車マニアだった息子がひたすら読んでいた雑誌です。

ビックリするほど普通に読んでいました。

 

 

 

 

 

必ず買っていたanan。スタートはELLE JAPONが付いていたんですね~~!

 

 

 

 

数ページのみ閲覧の中、Fineはたっぷりチェックできます。

懐かしいお兄さん・お姉さんたちがいっぱい^^

 

高校サッカーファンだった一時期ハマったサッカー雑誌。

韮崎高校羽中田君の天を仰いだ復活シュート、覚えている方いらっしゃいますか~~

 

 

 

 

Hanakoの表紙はオーストラリアのアーティスト ケン・ドーン。

当時人気でしたね、時代ですね~

 

 

 

 

実際に買った創刊号はひよこクラブ。

息子の誕生月創刊で、本当にいろいろ参考にしました~

 

 

 

 

我らが聖子ちゃんはやっぱりすごかった、VoCE創刊号の表紙!

隣の日経Healthが清志郎なのはなぜ???

 

 

 

 

VOGUEはNIPPONだったし、黒田知永子さん表紙のSTORYのコンサバっぷりがすごい!

 

 

 

と、ほんの一部分でも振り返る楽しさは格別ですが、

人の過去などそれほど興味ありませんよね(^^;

アカウントありのみ閲覧できます。これを機にぜひ^^

 

 

 

デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子
パソコン塾三郷教室(埼玉)
HP:https://www.misatokyousitu.com

 

Please reload

最新記事