top of page
  • パソプラ編集部

リモートで選ぶ親子ウォッチ

こんにちは パソプラ編集部です。

7月26日は親子の日だそうです。

たまには顔を出そうかな?と思っても気軽に出かけられなれなくても

何かしらの形でコミュニケーションを図りたいものです。

リモートで会話をしながらオンラインで一緒にお買い物できるこんなサービスがあります。

スマホ・PCで子が親に、または親が子に、 電話やメールやLINEでショッピングをお誘いします。

ZOOMやLINE等の画面共有で特設ページの パターンを参考に、お気に入りをチョイス。

一緒に特設サイトでお買い物。 決済や配送手配も一緒なら安心です。

遠く離れていても、腕時計を通じて一緒の時間を過ごしている気持ちになれます。

時計デザインはこちら

「お父さん・お母さんはこういうのが好き」

「〇〇ちゃんはこれが似合う」

そんなはずが、それぞれの生活の中でイメージが違っていたり

そんな発見があるかもしれません。

参加ブランドのページを見ると、父・母・息子・娘、をそれぞれペアにした提案がされていて

見るだけでも面白いです。

お誕生日に何をプレゼントしようか

はじめてのボーナスで何かプレゼントしたい

リモートで一緒にお買い物できる親子ウォッチのご紹介でした。

お買い物以外にもたとえば親子で一緒に習い事など、

いろいろなサービスがますます増えそうですね。

親世帯のネット環境や知識がちょっと心配・・・

そんな時はぜひお近くの パソコープ加盟教室 へお気軽にご相談ください。

シニア様が抱えるデジタルお悩みのご対応に経験豊富なデジタルライフ・コンシェルジュが

あなたに代わってお手伝いいたします^^

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page