top of page
  • パソプラ編集部

パソコープ「マスクケース」作品展

こんにちは、パソプラ編集部です。

外出時のマスク着用は、コロナ下ではマナーですね。

ただ、問題は一時的に外したマスクをどうするかです。

昼食時など外したマスクをポケットに入れるのもバッグに入れるのも、そのままじゃ抵抗があります。

そこでちょっと便利なのがマスクケース。

パソコープではマスクケースのテキストを作り、加盟教室の生徒さんにマスクケースを作っていただいたものを、Web作品展として公開しました。

テンプレートから好きなデザインで作ったものをシール用紙に印刷し

クリアファイルに貼り付けて切り抜きます。

2つに曲げた部分にスナップボタンをつけてマスクが挟めるようにしました。

これなら簡単に外したマスクが挟めます。

6月から作られた作品を次のアルバムサイトから見ることができます。

639の素敵なデザインのマスクケースが見られます。

写真をクリックすると大きく表示されます。

写真左右に次の作品を表示するボタンが表示されます。

自分で作ったお気に入りのデザインのマスクケースができると、使うのもちょっとうれしいです。

「自分でも作ってみたいなぁ」と思ったらお近くの「パソコープ」のお教室を気軽に訪ねてみてください。

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ パソプラ編集部 Instagram:@pasopla.writter Twitter::@pasocoop

Comentarios


最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page