• 大礼有里

好きな言葉が入る無料LINEスタンプ

こんにちは、デジタルライフコンシェルジュの大礼有里です。

今日は、オリジナルの言葉を入れたLINEスタンプをご紹介します。


自分の名前が入ったLINEスタンプもありますが、有料なんですよね。

今回紹介するものは無料で使えますので、ぜひ作ってみてください。



まずは、LINEからスタンプショップへ行きます。


イベントのタブを押します。イベントのページにあるのはすべて無料で使えるスタンプです。

※友達登録などの条件がありますので確認してくださいね。



たくさんのスタンプがありますが、絵柄の右下に「T」と書いてあるのが、オリジナル文字を入れて使用できるスタンプです。




スタンプは期間限定で、次々新しいものと入れ替わりますので、その時使えるものを探してみてくださいね。今の時期は、上から2つが「T」が付いています。



このうさぎのスタンプをダウンロードしてみます。



スタンプを選んで、ダウンロードを押すと、テキストの入力を求められます。

入力できるのは、5文字です。



私は「パソノワ」と、教室の名前を入れてみました。

出来上がったスタンプはこんな感じです。



そして、このスタンプですが、文字の変更もできます。

スタンプを使うところで、下の方に「テキストを変更」という項目があります。



ここをクリックしして、好きな文字(5文字以内)に変更します。



「スイッチ」にしてみました(笑)

「テキストを変更する」を押すと、新しい文字に変更したものがダウンロードされます。



その時の状況に合わせて使ってくださいね~


皆さんもぜひ~(^^)/


脳トレとパソコン教室のパソノワ(兵庫) 

HP:https://pasonowa.com/

Facebook:https://www.facebook.com/pasonowa

最新記事
アーカイブ
タグ検索

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。