• 吉田千恵子

自由にぬり絵♪クリエイター気分が味わえるMV

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子です。


こんな方法もあるのね~と感心したMVがこちら。





アメリカ・ニュージャージー州出身の「Real Estate」というバンドの

Stained glassというMVです。


穏やかでのんびりした休日に合いそうな曲ですが

面白いのはそのデザイン。


メンバーの画像ではなく、線画に色を塗ったデザインは

曲を聴きながら好きな色に塗ることができるんです。









トライしてみたい方は下の画像からサイトへどうぞ。







「START」を押すと表示されるカラーパレットより

お好きな色を選んで自由に塗ってみてください。

※もちろん曲が流れます^^








ときどき鳥が飛んできたりして楽しい画面は

どんどん動いていきますから、

迷ったら一番左のランダムカラーのパレットをどうぞ。








出来たら右下の「DONE」よりSNSでシェアしたり、

一から塗りなおしたり、続きを塗ったりできます。











穏やかなイメージの曲をBGMに、気ままにぬり絵。

この連休にいかがでしょうか。



デジタルライフ・コンシェルジュ 吉田千恵子

パソコン塾三郷教室(埼玉)

https://www.misatokyousitu.com/


最新記事
アーカイブ
タグ検索

Copy Rights(c) PASOCOOP, All Rights Reserved

「パソプラ」は一般社団法人パソコープが運営しています。

一般社団法人パソコープ」はデジタルライフをサポートするパソコン教室の団体です。