top of page
  • パソプラ編集部

今週限定!全話見られるTVerで「半沢直樹」

こんにちは、パソプラ編集部です。


現在、大人気ドラマの「半沢直樹」。いよいよ次回9月27日が最終回。



「なんとなく乗りそびれた~」

「見てない回があるんだけどなぁ」

という方に朗報!



最終回までの一週間限定で、今期シリーズの「半沢直樹」が全話ネットで見られます。


いくつか配信チャンネルがありますが、ここで紹介するのは以前にもパソプラでご紹介した無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」。

見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料(広告付き)の動画配信サービスです。



●パソコンで観る


パソコンの場合はブラウザからアクセスするだけですぐに見ることができます。



あとは画面中にある「半沢直樹」をクリックするだけ。

見たい回をクリックすれば再生されます(CM動画が入ります)。




●スマホ・タブレットで観る


スマートフォンやタブレットで見る場合はアプリを入れた方が良いでしょう。




アプリを開くと初回説明画面が表示されます。「→」をタップ。利用規約の画面も確認して「→」。マイリストの「スタート」をタップすればホーム画面に進みます。

あとは画面中にある「半沢直樹」をクリックするだけ。

見たい回をクリックすれば再生されます(CM動画が入ります)。




TVerは通常は放送分を一週間限定で公開していることが多く、全話公開は珍しいです。

他のドラマやバラエティーも見られますので是非見てみてください。



パソコン・スマホの使いこなしはお近くの「パソコープ」のお教室へ

 

あなたのデジタルライフをデザインする教室 パソコープ

パソプラ編集部

Instagram:@pasopla.writter

Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page