top of page
  • パソプラ編集部

あなたにおすすめの映画を診断します「ホイミー」

こんにちは、パソプラ編集部です。


最近は映画もネット配信で見られるようになりました。

Amazon プライム・ビデオ」「Netflix」「U-NEXT」「Hulu」「dTV」まだまだたくさんあります。


最近のテレビはメニューに、これらの映画ネット配信チャンネルが用意されていたり、スマホからテレビに映し出すこと(キャスト)ができたりします。


実際に配信で映画が見られるとなると

「どの映画を観ようか?」



例えば一つの選択肢として「いつ見ても素晴らしい、時代を超えて愛される名作映画」を以前にもご紹介しました。




今日ご紹介するのは人気診断サイト「ホイミー」にある「映画診断」です。


映画が観たいけど、何を観よう?そんなあなたのために、おすすめの映画を診断します!簡単な質問に答えるだけで、今の気分にピッタリの映画をセレクト。泣きたい、笑いたい、癒されたい…あなたは今、どんな気分ですか?診断でおすすめする映画は、映画通が選んだ定番〜マイナー系まで5作品。次に観る映画は、この中から決めちゃおう!



2つの質問に答えるだけでおススメの映画を5つ選んでくれます。




回答はクリックすればOK。「診断」をクリックします。


さて、どんな映画がおすすめされるでしょう。

実際に試してみてくださいね。


 

デジタルライフをデザインする教室 パソコープ

パソプラ編集部

Instagram:@pasopla.writter

Twitter::@pasocoop

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page