top of page
  • 柴田和枝

ランニングのお伴はAmazonミュージック!

こんにちは デジタルライフ・コンシェルジュ 柴田和枝です。 週に2~3日ぐらい、体力の維持と気分転換を目的に 軽~いランニングを楽しんでいます。

ランニングの時、ワイヤレスイヤホンで聴いているのは

「プレイリスト」の中から、その日の体調や気分に合わせて

曲の組み合わせを選ぶのですが、 これが楽しみのひとつでもあります。

体調がまあまあで、ちょっといけるかなあ~という日は 「フィットネス・エクササイズ」の中からチョイス。 この日は「朝のランニング用R&B~ノーマルテンポ編」。

少し疲れ気味で、気分を爽やかにアップしたい日は、

「気分」の中から選びます。 気に入っているのが「晴れた朝に聴きたい洋楽」。

気分がスッキリしてくると、曇り空の日もまた良く、 目に映る景色がゆったりと穏やかに見えてきて、ストレス解消になりますね。

プレイリストは他にもいろいろあります。 「満員電車でイライラしないポップス」 「今のうちに片付けるための洋楽」 「締め切りに追われた時のクラシック」etc。

タイトルだけでも面白いですね。

どのような曲が組み合わされているのか、聴いてみたくなります。

無料で音楽を聴くことができるサービスです。

年会費3,900円(税込)がかかりますが、荷物を早く届けてくれたり、 無料で見ることができるビデオもあったりと、

いろいろ特典があるので利用しています。

 

【関連記事】

 
 

デジタルライフ・コンシェルジュ 柴田 和枝 パソルーム戸塚・弥生台教室(神奈川) 教室HP:http://www.pasoroom.jp 自分のブログ:パソコンとiPadとスマホのある生活 http://blog.goo.ne.jp/k_shibata3

最新記事
アーカイブ
タグ検索
bottom of page